風のたより冬号完成&赤兎

きょうは10時から小淵沢商工会で印刷です。
すばらしい出来!・・・と自画自賛。道の駅やローソン等にも置いてあります。ぜひ手にとってごらんになってください。うちにもあります。

特にメイン記事キャンドルナイトとイラスト!
それから各オーナーのリレーコラム「とっておきの話」
今回の題は「押しかけ公演でおおいそがし!」です・・・Who is he?
秋のポレポレウォークに参加されたお客様の感想も載せさせていただきました。
できあがった新聞を各ペンションやお店などに手分けして配布し、夕方からは諏訪に買物。

せっかく諏訪まで来たからにはやっぱり! 赤兎に行かなくちゃ!

←ゆずしぼり。塩ラーメンがベースです。ゆずをぎゅっとしぼると爽やかですっきりした味わい。冬限定だったと思います。

→新作鰯節ラーメン。
ほうれん草とナルトがなつかしい。(この味で500円は安過ぎじゃないですか?)

豪華絢爛チャメ玉丼。焙りチャーシューのこのボリューム!自家製ンマと丁寧に作られた煮子と。これで350円!値打ちの逸品です。
久しぶりに赤兎の味を堪能しました。ごちそうさま!

この写真はきょう買ったNewカメラで撮りました。強力サポートのZOOMさんに感謝!

風のたより冬号完成&赤兎” に対して2件のコメントがあります。

  1. zoom mama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これからは綺麗な画像でアップできますね。
    それと18倍だから遠くも撮影できていいなぁ~。
    ちょっぴり羨ましいデジカメママでした。(笑) Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    zoom mama さん、先日はお付き合いいただきありがとうございました。
    写真が綺麗になるかどうかは、カメラに聞いてください!? Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。