サラサラの粉雪です。

天気予報通り、朝起きると外は一面の銀世界。
まだ降り続いています。サラサラと軽い粉雪です。小淵沢の標高1050mで今積雪10cmというところ。もっと高いところではかなり降っていると思われます。
待望の雪♪
今(きのうまで?)八ケ岳南麓は雪が少なく、スノーシューを楽しむには北八つまで行かないと・・・と聞いていました。これで入笠や清里あたりでも楽しめるようになったのではないでしょうか?

今シーズン、スノーシューはまだ玄関に出しただけ。
今か今かと出番を待っています。
来週の火曜日以降にどこかに下見に行ってみたいと思います。


せっせと汗をかいて仕事をしている「ポーズ」を撮ってみました!

サラサラの粉雪です。” に対して2件のコメントがあります。

  1. すみれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わたしはこれから庭の雪かきします、カメラマンいないけど。昨日留守してたので帰って来たとき車で雪踏んじゃってあるのです。こちらはもう日向はとけていますが、日陰は今のうちにてしておかないと今夜凍ってしまうと厄介です。
    Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すみれさん、カメラマンやってあげたい!
    きのうはイルミネーションを見にいったんですね?
    雪は凍ってしまうとたいへんですよね・・・
    Like

風路 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

旅行

前の記事

海辺の民宿へ
お客様

次の記事

うれしい再会&足慣らし