冬の棒道でサプライズ


青い空、葉の落ちたカラマツの林、フカフカの土の道、・・・冷たい風が吹いていましたが歩いているうちに少しずつ暖かくなってきました。
さらに!火のみやぐらのところに停まっているのは、ZOOMさんの車ではないですか?
なんと、そこでおいしいクラムチャウダーを温めて待っていてくれました。



炊き出しに並ぶ人々? お湯まで持参してあっためたカップに温かいスープを入れてくれます。


シェフと一緒に。からだも心もほかほか!ごちそうさまでした!

さあ元気になって、また出発!馬にもあいました。
あしたまでにやらなければならない仕事があるので途中リタイアしましたが、冬の棒道はおいしく、温かく、楽しく魅力がいっぱいでした。

冬の棒道でサプライズ” に対して5件のコメントがあります。

  1. 甲斐駒の隠居 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    機能も冷たい風が吹いていましたね
    でも温かいスープと心、最高のサプライズだったことでしょう
    我家はスキーピクニックを楽しみました Like

  2. クララ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    寒い冬の棒道、午前の部はZOOMママさんのプレゼント≪熱々のスープとクラッカー≫でほかほかに!
    お昼、とまとさんの道案内で初めての道での昼食!
    午後の部、風路さんで休憩タイムを!
    歩こう会の皆様の温かいお心を頂いて、素晴らしいウォークになったと思います。
    ありがとうございました。 Like

  3. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    甲斐駒の隠居さま、始めは風が冷たかったのですがあったか~いウォークとなりました。「八ケ岳歩こう会」の仲間はサイコーです♪
    スキーピクニックも楽しそうですね! Like

  4. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    クララさま、うきうきしてしまうような楽しいウォークでした♪
    やっぱり風が冷たかろうが、参加するとうれしいことが待っているのが歩こう会のウォークです。
    担当お疲れ様でした。「もうひとつの甲州街道」も楽しみですね。 Like

  5. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 喜ばれるサプライズ
    風路さんから画像を頂いて報告を作ってみました。 ここは火の見櫓です。(画像は風路…… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA