雲上の湯・本沢温泉スノーシュー


八ケ岳歩こう会のスノーシュー例会です。
歩こう会では毎年スノーシューで本沢温泉へ行っていますが、昨年までは稲子湯から入る健脚コース。それはちょっと厳しいので諦めていました。今年は稲子湯奥の本沢林道が開通し、以前私たちが行ったコースに変わるとのこと。それなら行けるかな~、と急に強気に!?
朝起きると、天気も良さそうです。これは行くしかない!

雪はたっぷりありましたが、固くしまっていて、アイゼンでもOKという感じでした。
硫黄岳の迫力と青い空、白く光る八ケ岳の山稜。野趣溢れる雪の中の温泉。病み付きになります。
(下の2枚は佐藤Yさん提供)

雲上の湯・本沢温泉スノーシュー” に対して2件のコメントがあります。

  1. なか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はお疲れ様でした。
    おっと男湯を覗き撮影ですか-?? Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ふっふっふ・・・見つかったか!   
    Like

なか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です