諏訪の新鶴本店で買ったのは・・・

ジャーン!正解は・・・これ↓

鹿の子も万治のお饅頭もおいしそうだったんですよ~・・・でもやっぱりこれでしょう。
きょうのお客様にもデザートの後にお茶と塩羊羹一切れずつお出ししました。
正解者はクララさん、多摩おばさん。おめでとうございます♪ 今度一緒にお茶しましょう!(たけちゃん不戦敗・・・?)

諏訪の新鶴本店で買ったのは・・・” に対して4件のコメントがあります。

  1. かすみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんはー。わたしも前にどうしても塩羊羹が欲しくて新鶴本店へ買いに行きました。おいしいですよね。
    また諏訪にもゆっくり訪れたいです。温泉にもつかりたいし。^^; Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かすみさん、こんばんは!
    あの古い店構えがまたいいですよね!
    何年(何百年?)も伝統を守ってきた、という感じです。
    塩羊羹、おいしかった~♪ Like

  3. yann より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    多摩おばさん→ mixi →風路のこぶちざわ日記 という順番で流れてきました。
    新鶴の塩羊羹、わたしはなぜか薄切りにして食べるのが好きです。
    切り山椒も好きです。
    店構えは下諏訪の街にマッチ(シャレではない)していてすてきですよね。
    それではまた遊びにきますー。 Like

  4. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    yannさま、ようこそ!
    塩羊羹は私も薄切り党です。それとおいしいお茶。
    切り山椒、知りませんでした。
    またぜひお越しください! Like

yann へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です