清里・森の音楽堂の涼風祭

清里駅の北側に清里の森というエリアがあります。その中にある森の音楽堂で8月・9月の土曜日・日曜日に魅力的な催しがいろいろ行われます。
詳しいプログラムはホームページをごらんください。

8月1日(土)の岩崎加根子さんの朗読とピアノの協奏曲からはじまって、講演やコンサートなど、どれも聴きにいってみたいと思うものばかりです。

さらに
   富士松 小照 ~新内の世界に酔う~
   「映画・シッコ」の上映会
   萱森直子の越後ごぜ唄と津軽三味線
   木津川計の一人語り劇場 阪田三吉「王将」篇

など、「おお~っ」と思うプログラムが並びます。

「銀座吉水」女将・中川誼美さんの講演会「今だから見直す、本当のゆたかな暮らしとは」なんていうのもちょっと興味あります。
全てに使える5000円のパスカードがすごくお得です!(N響のコンサートだけ1500円追加だそうです)

清里・森の音楽堂の涼風祭” に対して2件のコメントがあります。

  1. おとみ山 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    風路さん、痛み入ります。
    「涼風祭~すずかぜさい」についての、ご紹介日記を、ありがとうございます。
    「いのちの作法・自主上映会」大成功の余韻も醒めぬまま、更に欲張った13イベントを仕掛けているところです。
    とてもバラエティに富んだイベント内容で、非常に珍しい公演も含まれています。
    前例の無い不順な陽気も、8月に入れば何とか持ち直しそう・・・・・8-9月の各土・日曜日、時間が許す方は、涼しい風に吹かれに、是非清里の森に、足を運んで見ませんか。
    詳しい内容は、↑上記HPをご覧になって下さい。
    ご照会及びパスカード・ばら売りチケットのことは、
    涼風祭実行委員会までどうぞ。
    →清里の森管理公社内(担当・坂本) 
                0551-48-3151
    or
    →富田 雄一郎  0551-46-2867 Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おとみ山、すごいラインナップですよね~
    時間が許せば、パスカード買って通いたいくらいですが・・・!
    8月末や9月の1回くらいは・・・とねらっています。
    「シッコ」も話題の映画ですよね。 Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。