ヴラダン・コチさん、10月に八ヶ岳へ!

ヴラダン・コチさんのチェロの演奏をまた八ヶ岳で聴くことができます!
10月10日午後2時から、小淵沢のアルソア本社3階森羅ホールにて。

風路はその日、コチさんの演奏を(一緒に)聴きに行きましょうキャンペーン(^^;)を行う予定です。

前回一緒に聴きに行ったお客様は、演奏が終わって会場の外を歩きながら、「ここの演奏会はいいですね~、終わったあとも余韻を楽しみながら帰ることができます。都会の演奏会ではとてもこうはいきません」とおっしゃっていました。(外に出れば雑踏の中、さらに満員電車に乗って1時間以上かかって家に帰られるとか・・・)
その時は、夜の9時ごろ終了。足元に気をつけながら林の中を駐車場まで歩きました。見上げると、夜空に樹々のシルエットが浮かび上がり、星がまたたいていました。車で5分で風路に帰りつき、その後ワインを傾けさらに余韻に浸るシアワセ[#IMAGE|S69#]

 JCF/日本チェルノブイリ連帯基金医療支援チャリティコンサート
 ヴラダン・コチ(チェロ)&有吉英奈(ピアノ)
 デュオコンサート
 日時 10月10日(土)14:00開演(13:30開場)
 場所 小淵沢アルソア 3階「森羅」
 チケット 2500円(風路でも取り扱っています)

お得なチケット+1泊朝食付宿泊パックをご用意します。
おいしいレストランもご紹介いたします。

ヴラダン・コチさん、10月に八ヶ岳へ!” に対して2件のコメントがあります。

  1. おとみ山 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あぁ~遂に。
    コチさん、予約1名お願いします。
    当日は17:30から清里ぜぴゅろすで、ワインをすすりながらの、ギターデュオ・コンサートですので、
    昼間の予定を葬り去って、念願だったコチさんの方に・・・・よろしくお願いします。
    12日からヨーロッパへ、音楽会三昧の旅に出ますが忙中閑。ラッキーでした。 Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おとみ山、ご予約ありがとうございます!
    忙しい合間を縫って、他の予定を葬り去っても、きっと聴きに来てよかったと思っていただけると思います。
    Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

ナツハゼの紅葉

次の記事

遅い者負け!