アニバーサリー朗読会もうすぐ!

今週末、12月12日(土)13日(日)は風路14周年アニバーサリー朗読会です。なんと5回目となりました。春・秋2回はたん歩歩さんと合同で開催しますが、今回は風路だけで2日間行います。ちょっと緊張します・・・が、とても素敵な空間になることは間違いない、と確信を持っています。
きっと聴きにきて良かった!と思っていただけると思います。きてね!

きょうはペンション振興会の新聞「風のたより」の50号を印刷しました。小淵沢商工会が合併で閉鎖されるところを、商店街のみなさんががんばって自主運営してくださるとのこと、小淵沢で印刷ができることになりました。
ただ、鍵の問題や暖房が普段ついていないので印刷機を温めるところから始めなくてはならない・・・等々で実際に印刷ができるまでかなり時間がかかりました。そうでなくてもきょうは少数精鋭だったので、配布が終わった時は夕方近くになっていました。

お昼は2時頃にみっちゃんのところ(「かっこう」さん)で。
かっこうは12月20日まででその後春まで冬眠?に入るそうです。3月始めには開店予定とのことです。

 風路開業14周年アニバーサリー
     おつきゆきえさん朗読会

 12月12日(土) 19:30~ 宮沢賢治朗読会
 12月13日(日) 10:30~ 大人のための絵本の会
 料金 各回1500円(通し2500円)  お茶付
 朗読後ゆきえさんを囲んで懇談会を予定しています。(30分~1時間位)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です