また梅雨空・・・

きょうの「八ヶ岳歩こう会」のウォークはコースの一部(棒道や馬の道?)が、かなりぬかっているとのこと、中止となりました。
きのうはまるで、梅雨明けのような眩しい太陽が輝いていましたが、きょうはまた曇り空。
時折、ポツポツ雨も落ちてきています。
今週いっぱいはこんな天気らしい・・・
これ以上大雨の被害が広がりませんように。

コロナもまたかなり増えてきているようで、こちらも心配です。
GO TOキャンペーンをやっている場合じゃないように思いますが・・・

大雨の被災地や、医療にお金を使う時ではないでしょうか?
看護師さん、ボーナス無し(カット?)で400人も退職希望というニュースを見ました。
最前線で、コロナに向き合ってきた方たちがちゃんと報われてほしい。

こちらはうれしいニュース。
ご近所さんから、おいしいおすそわけをいただきました♪

夕食に少しいただきました。甘くておいしかったです。ごちそうさま!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です