梅雨寒

きょうは文字通り梅雨寒です!
カーディガンを引っ張り出して羽織っています・・・まだ寒い!

定期通院で石和へ、そして風路の通信「風の通り路」の版作りの作業。
なんと97号!100号まではなんとかがんばりたい!
そのときは盛大に(?)お祝いしなくては!!!?

通信は、3月に行った三峰神社とスペイン巡礼の道・北の道編です。
サンセバスチャンから・・・
この数年、この時期はスペインにいたんだな~・・・と、遠い目。
特にこの年(2017年)は本当に暑かった・・・と思い出しています。

しかし、世の中はリモートワーク・ZOOM会議の時代となっているようですが・・・
いつまでたってもアナログの紙面作りをコツコツとやっています。
切って、貼って・・・見出しやイラストを手書きして・・・
多分ずっとこのままでしょう!?

突然変わって、どうして今までこうしなかったんだろう!・・と思うときが来るかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です