クリスマスディナー

風路10周年記念「セレクトワインとクリスマス特別ディナーの夕べ」はなんとか終了しました。
 来てくださった皆様、
     本当にありがとうございましたm(_ _)m

 いろいろ迷ったディナーのメニューは、北海道から送ってもらった甘エビとボタンエビ・茄子のミートソース等の前菜、スープ、気合を入れて焼いた?自家製パン、魚料理は牡蠣のグラタンにしました。和牛のローストビーフはグレービーとおろしポン酢の二種類のソースで食べて頂くようにしました。
 デザートはクラシックショコラとバニラアイス、フルーツの盛り合わせです。
 あとはコーヒーやワインと楽しい会話でクリスマスイブの夜は更けていきました。
 料理に忙しく、マツケンは衣装のお披露目があっただけ?(そういうときもあるんです!)

 「かなりいい食材を揃えることができたので、できるだけ味を生かすことを考えて料理しました」(シェフ談)
 写真は撮る余裕がありませんでした(汗!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です