風路が選ぶ2005年八ケ岳イベントベスト5!

八ケ岳ファンが集うバーチャル喫茶「やつねっとカフェ」に少し前に投稿した記事です。

行くことができたものの中から選んでいます。
(行きたかったなぁ・・・残念!というイベントももちろんいっぱいありました)

大沢聡オカリナコンサート  10月30日(日) 安達原玄仏画美術館
 素晴らしかった!
清里フィールドバレエ     7月下旬から8月上旬 清里萌木の村
 今年初めて見に行くことができました。会場全体が白鳥の住む森のよう。
ドキュメンタリー映画「こんばんは」 5月7日(土)  長坂コミュニティセンター
 夜間中学で勉強する人たちと先生。もう一度見たい。
新井英一コンサート    4月23日(土) 野辺山のペンション森のふぁみりぃ
 清河(チョンハ)への道の一曲コンサートというのを聴いてみたい。
おつきゆきえ朗読会  3・4・10・12月 小淵沢ペンションたん歩゜歩゜&風路
 手前味噌ですみません。

+α(アルファ)
・やつねっとクリスマスとれいん  12月17日(土)
 大沢さんのオカリナと岩間さんの尺八のコラボレーションは出色。
・アートレジスタンス展 1月下旬から2月上旬 
 小淵沢えほん村・フィリア美術館・森呼吸と県立美術館・文学館 
・八ケ岳歩こう会の各例会とポレポレクラブのウォークイベント 

行きたかったなぁ・・・とりあえず2
・松井弘子シャンソンコンサート   長坂
・父と暮らせば 一人芝居(佐々木梅治さんだったかな?)  清里

来年行くぞ!・・・まず1
山下洋輔月下草舎ジャズライブ100回突破記念コンサート5月20・21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です