八ケ岳歩こう会の新年会→カフェ ピアニシモにて

10時から、ペンションペアハットさんで歩こう会の月例会。
連絡事項や前月の報告、これからの予定等を話し合いました。
12時前に終え、その後20分ほど歩いて、会場の「カフェ・ピアニシモ」さんへ。 
ここは前を通ったことはありましたが中へ入ったのは初めてです。
きっと普段は自然の中の静かで雰囲気の良い喫茶店だと思います。
きょうは賑やかな宴会場と化していましたが・・・

今年も楽しく元気に歩けるよう、会長の乾杯の音頭で始まってから、あっというまに時間は過ぎ、名残惜しくて半数は二次会場になだれこみました。
わざわざハンディカラ○ケを取りに行き歌う人あり、何故八ケ岳にたどり着いたかそれぞれの告白あり・・・

経歴も年齢も様々でも八ケ岳が好きという共通点で出会うことのできた仲間たちです。

今年も充実した年になりそうな予感♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です