がんばれ街の映画館・茅野新星劇場

小淵沢にきてからほとんど映画館で映画を見ることはなかったのですが、車で40分位の茅野に小さな映画館を発見。
その名は「新星劇場」。
昨年はじめて、「四月の雪」という映画を見に行き、思ったよりすわり心地の良い椅子に、ここなら近いしまたきてもいいな、と思っていました。

きょうは「ハリーポッターと炎のゴブレット」。
本は1作目から読んでいます。映画は3作目まではDVDで見ました。
4作目はどんなふうに映像化するんだろう、と興味があり大きな画面で見てみたいと思っていました。

なんと、ほぼ貸切でした。
映画館のオーナーのようにど真ん中で見せていただきました。途中でお1人入ってきたようです。計3人。
大丈夫かなーーー!
街の本屋さんもたいへんそうだけど、街の映画館もたいへんそう・・・
これが世の中の流れかもしれませんが、微力でも(確かに!)応援したい・・・
見たい映画が上映されるときには行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スノーシュー

前の記事

栂池スノーシュー
スノーシュー

次の記事

栂池スノーシュー