風のたより春号ほぼ完成

きょうも風路にて「風のたより」作成の続き。

イラストや写真を選び、見出しも書き、だんだん完成に近づいてきました。
今回の特集は山で出会う木に咲く花、ズミやツツジを取り上げました。

2面は9回目を迎える「こぶちさわ音楽祭」
私たちの仲間の月下草舎さんが今年ライブ100回を迎えます。
その100回突破記念に山下洋輔ジャズコンサートを開催するとのこと、
それを応援する記事も載せました。

お昼は「照坊ず」で中華ランチ。

夜は明日のスノーシュー講習に向けて、最後の打ち合わせ。
風路の庭で講習で使用する道具や食材!について予習。
これは字や絵で説明できるカキポンくんです。

風のたより春号ほぼ完成” に対して3件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    「風のたより」は、どこに行けば手に入りますか? Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    多摩おばさん、ようこそ。
    確実なのは、風路に住所と名前を教えてくだされば、送ります。
    あとは小淵沢インターから登ってくると、ローソンとセブンイレブンがありますが、そこに100部置かせてもらっているので、そこでも多分手に入ります。それから、小淵沢駅前の観光案内所にもあります。 Like

  3. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >風路に住所と名前を教えてくだされば
    と書きましたが、もし住所などの個人情報をお知らせいただく場合はここのコメントで非公開にチェックを入れていただくか、ペンション風路のホームページを開いていただいて、そこのメールアドレスに書いていただくようお願いします。 Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。