風のたより春号ほぼ完成

きょうも風路にて「風のたより」作成の続き。

イラストや写真を選び、見出しも書き、だんだん完成に近づいてきました。
今回の特集は山で出会う木に咲く花、ズミやツツジを取り上げました。

2面は9回目を迎える「こぶちさわ音楽祭」
私たちの仲間の月下草舎さんが今年ライブ100回を迎えます。
その100回突破記念に山下洋輔ジャズコンサートを開催するとのこと、
それを応援する記事も載せました。

お昼は「照坊ず」で中華ランチ。

夜は明日のスノーシュー講習に向けて、最後の打ち合わせ。
風路の庭で講習で使用する道具や食材!について予習。
これは字や絵で説明できるカキポンくんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です