うわさのクリームパン

長坂総合運動場そばの「フェアリー」さんのクリームパンはクリームがずっしり、といううわさを聞いていました。
「運転しながらはとても食べられないよ。クリームがあふれ出てきて」という証言も。


きょう、そのクリームパンを頂きました。
思ったよりはこぶりです。写真右上の白い○のところからすでにはみだしています!

「パクッ」 たら~  「あっこぼれた!」
「パクッ」 たら~  「あっまたこぼれた!」
あっ、口のまわりにクリームが!

これは、まだ恥じらいの残ったもの同士では食べるのをひかえたほうがいいかも・・・
ひとりでこっそり、か、もうどうなってもあっはっはと笑い飛ばせる間柄の人たちで食べるのをお薦めします!

やっぱりうわさは本当でした。
「クリームパンを食べたぞー!」 という感じ。

うわさのクリームパン” に対して2件のコメントがあります。

  1. フェアリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。はじめまして!!
    いろんなブログを見ていて、たまたまたどりついたらうちのくりーむパンを紹介して頂いてる記事に遭遇してびっくり!!
    紹介して頂いてありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。
    Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フェアリーさん、ようこそ!
    私はパンが好きで、自分でも焼きます。だから美味しいパンがある、と聞くと食べずにはいられません。また買いにいきます! Like

風路 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です