山のカレー屋さん(ロッジ山旅)

甲斐大泉のロッジ山旅さんが「お昼にカレー屋さんを始めた」
と聞いたのは一ヶ月ほど前。やっときょう行ってきました。
ZOOMご夫妻もお誘いし、楽しい会食です。

しかし!商売っ気ないですねー・・・
あれじゃあ知っている人しか行けないじゃないですか!
(ってうちもあまり大きな声では言えないが・・・)

看板もなく(玄関まで行けば小さな看板がかかっていましたが・・・通りからはわかりません)、宣伝も口コミくらいらしいです。

(非力ながら)口コミ隊の1人となって、ささやかに宣伝。
食堂にはいるとまず目に飛び込んでくるのは山の本がずらりと並ぶ本棚。
本をパラパラめくったり、オーナーと山の話をしたり、と初めてとは思えないくらい「仲間の家」と言う感じでくつろいでしまいました。

カレーはコクがありまろやかな味。サラダとコーヒーがついて980円。

林の中の隠れ家のようなお店です。
場所は・・・甲斐大泉の駅から少し下ったところです。
詳しくは山旅さんのホームページで確認してください!
http://www1.ocn.ne.jp/~yamatabi/
℡0551(20)5634
宿泊ももちろんできますよ~!!

山のカレー屋さん(ロッジ山旅)” に対して1件のコメントがあります。

  1. ベネロップ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お休みが取れたら行ってみたいです! Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です