おつきゆきえさん6月の小淵沢に来る!

6月になりました。

今月24日(土)・25日(日)におつきゆきえさん朗読会があります。

おつきゆきえさんは「ほんたうのたべものや」というお話の出前やさん。
日本にただ一人という職業だそうです。

24日(土)はペンションたん歩゜歩゜さんで19時30分より 宮沢賢治朗読
25日(日)はペンション風路で 10時30分より 大人のための絵本の会
料金は各回1500円(お茶付)です。

前回は去年の12月に風路の10周年記念イベントとしてゆきえさんの朗読会を行ったところ、大勢の方が来て下さって思い出に残るイベントとなりました。

24日のたんぽぽさんの賢治朗読には、お客様と一緒に聴きに行きます。
半年ぶりのゆきえさん、今回はどんな賢治さんに出会わせてくれるのか楽しみです♪

もちろん絵本の会も!毎回4、5冊朗読してくれますが、これが本当に楽しく愉快!
そして・・・大人になったからこそわかる切なさや愛しさ・・・
どんな絵本を朗読するかはおまかせで、当日までのお楽しみです。
ただ、今回1つ詩のリクエストをしています。(ないしょですが茨木のり子さんの詩です)

本当に楽しい朗読会です。だまされたと思って!?ぜひ一度聴きにいらっしゃいませんか!
きっと、「良かった!」と思っていただけると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です