キッチンハートランドで八十八景展

八ケ岳歩こう会では今「歩いて見つけた八ケ岳八十八景」を募集しています。

今120点を越える投稿があり、まだ募集中ですが、現在その一部を甲斐大泉のレストランキッチンハートランドさんで展示させていただいています。
キッチンハートランドさんでは店内のギャラリースペースで 絵や写真、クラフト などの作家の作品を月替わりで展示 ・ 販売もしているそうです。
今月はこの八十八景展を開催してくださっている、と言う訳です。

きょう初めて行って、遅めのランチを頂きました。
メニューは「レディースランチ」「おふくろの味セット」「ミートカレー」や「煮込みハンバーグ」など。「レディースランチは男性でもいいですよ」と言われたのをこれ幸いとばかりに、注文する者約1名。見た目もおいしそうなデザートが付いていました。

お近くに行かれた際にはぜひ寄って、食事や喫茶を楽しみながら四季折々の素晴らしい八ケ岳の姿をご覧になってください。(小さい写真の中には、私が写したものもあります・・・と小さい声で言ってみる) 
6月いっぱいです!お早めに!

きょうは小淵沢ペンション振興会の新聞「風のたより」の印刷もありました。
夏号はいつもより多く印刷するので、時間がかかりましたが、完成!!!

「風の通り路」の完成はいつかな???

キッチンハートランドで八十八景展” に対して2件のコメントがあります。

  1. 多摩おば より:

    SECRET: 0
    PASS:
    行ってきましたよ、中村農場! 親子丼&餃子、美味しかったです。「風のたより」も、楽しみにしています♪ Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    餃子はまだ食べたことがありません。気になってはいるんですが!
    「風のたより」小淵沢インター上のローソンやセブンイレブン、体験工房、などあちこちに置いてあります。手に入らない場合は言ってください。
    インターネット版もあります。 Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です