きょうは小淵沢のお祭り「ホースショー」

お昼頃、ちょっと雲がでて、パラパラと降ってきたので心配しましたが、また青空が広がってきました。良かった!

さあきょうは小淵沢最大のお祭りホースショー
私たちも繰り出す予定!人馬一体となったホースショーも花火も楽しみです!
降らないでね・・・

行ってきました。会場の県営馬術競技場へ。
着いたときは、呼び物の火の輪くぐりの最後でした。いつも写真でしか見たことがなかったので、最後の一瞬だけでも見られてよかった!さすがの迫力です。

屋台の雰囲気が好きで、キョロキョロとしてしまいます。
「商工会青年部でラーメンを出します。スープもきちんと作ります」とクボくんが宣伝していたので、「食べましたよ!」 ごちそうさま!

さて次は何をたべようかな・・・とイカ焼・焼き鳥・ソーセージなどのぞきこんでいたら・・・

ドォーン・・・パチパチパチ・・・と始まりました!!

夏の夜空を彩る大輪の花々・・・やはり会場で見上げると感動!

きょうは小淵沢のお祭り「ホースショー」” に対して6件のコメントがあります。

  1. みっく より:

    SECRET: 0
    PASS:
    花火 ホースショウ行ってきました。颯爽たる馬乗り火の輪くぐりヨサコイ
    演奏どれをとっても豪華でした。花火の写真お見事ですね、綺麗でした。。 Like

  2. くまぱぱ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    花火が大変上手に撮れていますね。
    場所と大きさを予測して撮るのは結構難しいでしょう。
    > 「食べましたよ!」 ごちそうさま!
    ・・・いやその・・味は・・??(笑
    Like

  3. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みっくさん、おはようございます!きのう会場のどこかにいらしていたんですね!花火よかったですね!! Like

  4. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わーい!くまぱぱさんにほめてもらった! ぐふ ぐふ ぐふ・・・(座長の笑いがうつった)
    花火の写真のポイントは「数打ちゃ・・・」です・・・
    この写真の他に「これいったい何撮ったの?」という写真の山々・・・(汗)
    >・・・いやその・・味は・・??(笑
    おっ鋭いツッコミが・・・
    正直なはなし、こういうお祭りの屋台で出すラーメンとしては合格点をあげてもいい(えらそうにいっちゃってます・・・)と思いました。特にスープが!
    Like

  5. かすみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    会場ではお見かけしませんでしたね。
    わたしも火の輪くぐりぐらいから階段の手前で見てました。
    花火がどこから上がるのかなと思ったら前から後ろからでびっくりでした。
    大玉の花火は大き過ぎてカメラの画面に入りきりませんでしたよ。(笑) Like

  6. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かすみさんの写真見ました!
    すっごく良く撮れているじゃないですか!
    あれだけ人が多いとなかなか会えませんよね!
    ラーメンをすすっていて隣を見たらなんと!・・・という出会いもありましたが。(^^) Like

みっく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です