再開おめでとう!

先月の大雨の影響で被害を受けたお店から、再開のお便りが届きました。

 「8月8日(火)より再開できることになりました」
 「地元農家より採れたて夏野菜、長野県奈川村の清水牧場より届く芳醇な
  チーズをメニューに加え、皆様のお越しを心よりお待ちしております」

厨房機器もほぼ取り替え、内装も換え、とほとんどリニューアルという大工事だったようです。でも再開できて本当に良かった!
一緒に心配してくださったみなさん、ありがとうございました!
おいしい料理がまた食べられるようになってうれしいです♪

上諏訪のイタリア田舎料理DANLO(ダンロ)
小淵沢食いしん坊倶楽部が自信を持って推薦するお店です。
秋になったら「祝・再開 DANLO激励食事会」を開催しなくては!

再開おめでとう!” に対して7件のコメントがあります。

  1. 文ちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    悪夢のようなあの被害から早い再開、本当におめでとうございます。
    激励食事会を開催する時には私も参加したいで~す。 Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わーい!文ちゃんようこそ!
    7月末にそのお店の前を通ったとき、いつも点いているお店の電気が消えていて、、本人たちはどんな思いでいるのだろう・・・と気になっていました。3週間、過ぎてしまえば早いですよね。若いし、腕はいいのできっとこの経験も糧にして乗り越えていってくれると思います。
    ぜひ、食事会やりましょう!(あっ、このお店は夜だけですが大丈夫?) Like

  3. なか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    食事会はこぞって参加した~いのでR。
    Like

  4. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なかさん、了解でR! Like

  5. 文ちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    夜、大歓迎です。(できたら木曜日は避けたいね) Like

  6. 梟マム より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ん、、、 なになに?
    美味しそうなお話! 当然乗ります! Like

  7. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マムさん、了解でR!! Like

kaze-michi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です