大笑いと涙のゆきえさん朗読会

おつきゆきえさんの大人のための絵本の会、盛況のうちに終了いたしました。
聴きにきていただいた方たちと本当にいい時間を共有できて、今は心地よい充足感に浸っています。
しかし!大笑いして、涙・涙、そのすぐ後には泣き笑い・・・と忙しい!

杉山亮さんのホームページからいらした方、先日の富士見町の朗読会でファンになられた方、・・・と輪が広がっていくのがうれしいです!
朝早く横浜からいらしてくださった方、八ケ岳ファンクラブ?のみなさん、初めてきてくださった方、みなさんありがとうございました!

スズキコージさんはやっぱりすごい!この素っ頓狂さがたまらなく好き!片山健さんの絵も♪
秋田弁の語り、心がキュンと包み込まれるよう・・・泣けました・・・
飯野和好さんの絵、もうなんというか・・・

きのうペンションたん歩゜歩゜さんに宿泊された京都の方は、予約のときにその日は朗読会があると知らされ、それでもかまわない、と来られたそうです。
朗読会の後の懇談会で「本当にきょう宿泊することにして良かった!」と感想を述べられていました。ゆきえさんファンとしては「そうでしょう、そうでしょう!」と心の中で頷いていました。

(また)ゆきえさんの話を聴きたいな~と思った方にうれしいお知らせ♪(宣伝です・・・)
12月9日(土)・10日(日)は風路11周年アニバーサリーとして
おつきゆきえさん朗読会があります!
宿泊ご希望の方はお早めに!(残室僅かですよ~ ←ほんと!)

大笑いと涙のゆきえさん朗読会” に対して6件のコメントがあります。

  1. 多摩おば より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本日はお世話になりました♪ 初めての参加で、おつきゆきえさんのファンになりました。楽しかったです。でも残念なことに、懇談も入れて12時には終わると伺っていたので、お茶はいただけず、迎えを待たせるしで、風路さんにご挨拶も出来ませんでした。またの機会を楽しみにしています。 Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    多摩おばさん、来てくださったのですね!ありがとうございます!
    時間が押して申し訳ありませんでした。お話はいつもは1時間15分位?その後懇談会で30分位ですが、きょうはゆきえさんも興が乗っていた?のか、お話が終わったのが12時を過ぎていましたね・・・
    お迎えのかたもお待たせしてしまいお詫びいたします。
    またの機会にはぜひ、お詫びのお茶などをご馳走させてください。 Like

  3. 七つ森 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    八ヶ岳ファンクラブ会員ナンバー3(自称)の七つ森です。本当に楽しかったですよねえ。毎回そうなんだけれど、なんだかゆきえさん最近またパワーアップしているみたいです。ゆきえさんの絵本の会も賢治の会もそのときの自分の心象風景にぴったり合うのを選んでくれてるような気がするのはなぜなんでしょう。ファンとして感じるのは、風路さんでの会はノリが違うというか、もう場が熟成しているというか。だから風路さんで聞くのはまた特別たのしみなんです。12月は近所なのに宿泊予約してま~す。自分へのボーナスです。よろしくおねがいします。 Like

  4. 多摩おば より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さっそく朗読会のことを友達に話したら、多摩市にお住まいのゆきえさんを是非、この多摩の町にも呼びたいねということになりました♪ 風路さん、これからも素敵は企画をお願いしますね。 Like

  5. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    多摩おばさん、そうですよ~。
    多摩に住んでいらっしゃるならまさしく地の利です。
    うちのお客様で多摩に住んでいるご夫婦(今回もいらしていました)は完全に「追っかけ」となっているそうです! Like

  6. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    七つ森さん、12月宿泊予約承っています♪楽しみですね!
    うれしいコメントありがとうございます。
    ゆきえさんと聴いているみんながかもし出す、暖かい空気が心地良いですよね・・・目にはみえなくてもそういうパワーって確かにあるんだなぁ・・・と実感します。
    Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA