あやちゃん&松健(マツケン)?

やつねっとの遊び仲間でありお客様でもあるかすみさんの日記に「あやちゃん再選おめでとう」という題が書いてありました。
見に行ってみたら、尼崎市長選挙で白井文さんが当選した、という記事を書いていたのでした。

  そしてドキドキの選挙結果は、あやちゃんの圧勝でした!
  再選が決まってよかった、嬉しいー。ニュースでその様子を
  見ながらついつい一緒に涙ぐんでしまいました

かすみさんの日記にはコメントが書けないのでここで「おめでとう!」と書いておきます。
12月やつねっとクリスマスとれいんの時に乾杯しましょう!
白井文さんは全国に8人いる(8人しかいないのか)女性市長の中の最年少、4年間で大幅に収支を改善したり、情報公開したり、と実績を積み重ねてきたそうです。

話は全く変わりますが・・・
「大地の風」というグループが小淵沢にあって、時々イベントに参加させていただいています。ゆきえさんの朗読会も開催しています。
毎月発行している会報「大地の風、吹いて・・・」が届きました。
表紙にはクリスマス会のお知らせとともに「劇団『大地』が役者・裏方を募集しています」という文言が・・・キラリと光る座長の目。

なんともう役が用意されているようです。「松健三郎」という役だそうです・・・
えっ、 ちょっと~!!! \(・0・)/

あやちゃん&松健(マツケン)?” に対して2件のコメントがあります。

  1. 梟マム より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お、座長、ついに、お座敷がかかりましたね!
    しかも役名つきで・・・・。すごいッ!!!
    Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ふっふっふっ・・・セリフもあるんですよ。
    サインの練習もしとこうかな・・・(座長) Like

梟マム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です