風のたより冬号、作業日

年に4回発行の小淵沢ペンション振興会の新聞作りの日。
良く続いています・・・今回は38号。

トップ記事は、湯川渓谷の氷瀑・三滝山の氷柱です。
初めて見に行ったときはびっくりしたなぁ・・・ペンションたん歩゜歩゜の粟田さんが誘ってくれたのですが、本当に行って良かった!自然の作る氷の芸術に圧倒されました。

それからファミリーに優しい八ケ岳のスキー場のお得な情報も載せました。
2面では最近密かなブーム?「ヤーコン」を取り上げました。
一見地味だけど、なかなか感心な野菜なのです。シャキシャキした歯ざわりも好き!
冬ならではのスパティオ体験工房のほうとう作りも紹介。
各ペンションさんが書く「厨房から」では今回カントリーママさんが温かみのある記事を寄せてくれました。

きょうかなりがんばったのでほとんど仕上がりました。
あとは簡単な地図を入れる予定ですが、簡単に行くかどうか?それが問題・・・

12月5日(火)に商工会で印刷します。
さぁ、うちのつうしん「風の通り路」にとりかからないと・・・
年が明けないうちに送れますように・・・ (祈ってどうする!)

明日は11月29日、昼食のお客様。張り切ってお迎えしましょう!(マイクはいらないな・・・)

風のたより冬号、作業日” に対して6件のコメントがあります。

  1. 昼間の客 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明日楽しみにしています。
    今日は一日新聞作りがはかどる様祈っておりました。大部分が仕上がったそうで、ホッと一安心です。
    マイクは、どうでしょう?ま、磨いておいても無駄ではないかも??? Like

  2. 多摩おば より:

    SECRET: 0
    PASS:
    新聞、楽しみにしてま~す♪ やっぱり紙の魅力はスゴイ!  Like

  3. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昼間のお客様、あしたはドキドキせず、安心して?お出でくださいませ!
    ダイニングに入るとそこにはせっせとマイクを磨いている座長が・・・
    なんていうことは、無いでしょう。(多分)
    かっこいい(と言われた)コック服で奮闘しているはず!? Like

  4. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    多摩おばさん、ありがとうございます。
    本当に!インターネットの力も確かにすごいですが、「紙」も好きです。
    Like

  5. 昼間の客 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日はお世話になりました。
    昼間の客が、夕刻の客になってしまいました。
    でも良い場所と、良い食事と、良い空間を提供していただき感謝感謝です。 Like

  6. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昼間のお客様、楽しさがびんびん伝わってきました。
    きょうの日記にも書いちゃいました。
    次回からはそちら側の人になりたい!日にち確認して・・・ Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA