笑い声が弾け跳ぶ♪

きょうはランチのお客様。賑やかでした♪
うちは山歩きやハイキングのグループの方が利用してくださることがわりあい多い。
その方たちは、ほぼ例外なく賑やかで愉しそう。それが厨房まで伝わってきて私たちもなんだかウキウキした気分になる。

今日も全くその通り!すごく賑やか。笑い声が弾け跳ぶ!と言う感じ。
  (光る汗が弾け飛ぶ~ぅ♪という歌詞があったな)

歩き、旅をし、酒を酌み交わしながら、その旅の思い出を語り合い、飲み、食べ、歌い(!)、踊り(!)、また飲み・・・(^^)
いいですよね~、人生30年40年、働いてきてその後にはこういう楽しみが待っている、というのが、正しい人生のあり方です!

静かになったダイニング。窓の外を眺めると空は桃色に染まっていました。

笑い声が弾け跳ぶ♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. フェアリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    人生、頑張った先にそんな楽しい事が待っているのなら頑張れそうですね。
    写真も綺麗ですね。
    私は夕焼けの空を見上げるのが好きです。 Like

  2. 梟マム より:

    SECRET: 0
    PASS:
    静になったダイニングから見る桃色の空・・・ステキ!!! Like

  3. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フェアリーさん、そうですよ!
    だから、健康第一できょうを頑張りましょう!楽しい仲間も増えそうだし♪ Like

  4. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マムさん、フェアリーさんも書いてくれましたが、八ケ岳にいると空を見上げるのが好きになりますね。夕焼けの刻々と変わる空の色を見ていると時間のたつのも忘れそうです。 Like

梟マム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です