3本の柱


温泉のように(より?)気持ちの良いゆきえワールドに浸り中・・・

風路のコックによる朗読会の始めのことば
 ・・・・・
 このアニバーサリー朗読会を毎年この12月10日前後の日にやることに決め、
 ゆきえさんに承諾してもらいました。 
 (私が聞く前に決まっていた・・・ゆきえさん談)
 これから何年続けられるかわかりませんが、1回1回を貴重な時間として
 大切にして行きたいと思います。
 そのためには、3本の柱が重要です!
 第1の柱、それはもちろんゆきえさんがいつまでも元気でこの仕事を続けて
 くれること!
 第2の柱、それは聴きにきてくださる皆さん、皆さんも元気でここに足を運ん
 で くださること!
 そして第3の柱、私たちがが元気で風路をやっていること、これが一番危な
 い(!) パッパラの2人なので・・・(みなさん大笑い)
 ・・・・・

それを受けてゆきえさん、「12月の冷たい風がピューピュー吹く、吹きっさらしの野っぱらで朗読するのはいやなので、ぜひ風路も続けて頂きたい・・・・」(^^;)(会場大笑い、ハハハ・・・)

ということで、ぜひ3本の柱の1本になっていただきます様よろしくお願いいたします。
「貴重な1回1回」を、共に楽しみましょう!(と今から宣伝) m(_ _)m

さあきょうから、通信「風の通り路第44号」作成、がんばろう!

3本の柱” に対して6件のコメントがあります。

  1. やまちー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    神戸から参加した、やまちーです。
    初めて体験したゆきえさんの朗読会。
    至福の時間でした。
    わざわざ行った甲斐がありました。
    本当に、自分がその場で体験しないと実感できないことが
    いっぱいありますよね。
    あの場で出会った皆様。
    温かく迎えてくださり、ありがとうございました。
    ほっこり、嬉しい気持ちになりました。
    また、来年も楽しみにしています。
    Like

  2. 多摩おば より:

    SECRET: 0
    PASS:
    神戸から参加された方もいらっしゃるのですね!(ちなみに私は芦屋生まれで、叔母叔父は神戸在住です。関係ない話でスミマセン)
    第2の柱になれるように頑張りますっ! でも、風邪をひいたみたいでヤバイ…。東京は暖かいのに…。 Like

  3. キコリ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    2本目の柱にとして元気に風路さんに通えるよう頑張ります。今年も聞きに行けなかった・・・梟ママと清里のイベントであって「この後行こうと思ったら行けるよね」と話したのですがさすがに師走のこの時期に丸一日留守には出来ずに・・・う~ん残念。又の機会に・・ Like

  4. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やまちーさん!遠いところから参加してくださって感謝です!「気持ち」おいしくいただきました!
    >また、来年も楽しみにしています。
    わーい!ご予約ありがとうございます!うれしい♪
    Like

  5. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    多摩おばさん、いろいろなご縁がありますね~。
    きっとやまちーさんとも会う機会があるかもしれませんよ!
    風邪早く直してくださいね!第2の柱ですから・・・(^^) Like

  6. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キコリさん、清里のイベントも良かったらしいですね!
    八ケ岳はすごいよね。参加したいと思うイベントをあちこちでやっているんですから。
    しかし!おつきゆきえさんの朗読を今度はぜひ聴きにきてね!
    2本目の柱として、もうメンバーに入れておきました。 Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA