オカリナ合宿

きのうからオカリナの音色が流れています。
早春賦    ♪春は名のみの風の寒さや~
千の風になって ♪千の風に千の風になって~

厨房で仕事をしながら、一緒に口ずさんでいます。

オカリナの音色は八ケ岳に似合いますね!
そのうちここでホームコンサートをやって頂きたい!

午前中、代表1名八ケ岳歩こう会の月例会に出席。

午後からはペンション振興会の新聞「風のたより春号」の制作です。
振興会のウォーキング部・ポレポレクラブの新聞も一緒に発行します。

みんな、集中して仕事をしたので完成は間近。
あとは風林火山館と信玄棒道ウォーキングの地図です。地図担当、がんばってください!
みんなで読みあわせをして、8日に印刷です。

オカリナ合宿” に対して2件のコメントがあります。

  1. おとみサン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    風のたより、いつもご苦労様です。地域住民にとっても、他所からの来訪者にとっても、役に立つ何よりの情報源。
    会社時代のロートル山仲間が(登山出来ない連中のためのセカンドプラン)、春~夏に棒道を歩きたいなんて言っているので、「信玄棒道ウォーク・マップ」頼りになりそう。
    そのうち頂きに行きますので、ヨロシク・・・・・ Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おとみサン、ありがとうございます。
    そう言っていただけると励みになります。
    棒道マップは風のたよりに載せるのは縮小するので、元の大きさのも作っておこうかと思っています。 Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

音景色