「風の通り路」作成中

朝、目覚めたら雪でした。
でもあっという間に融けました。山の上のほうはどうだったのでしょう。
スノーシューももう少し楽しめそうでしょうか・・・
と言ってもやっぱり春はそこまで来ています。

庭のふきのとうと近所の蝋梅(ロウバイ)

風のたより春号も完成し、いよいようちのつうしん「風の通り路」45号の作成に入っています。記事は2月に行ったムーンライトスノーシューです。コラム・オーナー奮戦記は「乗馬初体験!」です。「八ケ岳でキャンドルナイトを!」という記事も入れました。
見出しを書き、イラストを描き、来週中(目標!)には印刷して送りたいと思っています。

もう45号!50号まで続いたら何かしようかな?

先日近くで見かけたオオマシコ(?)。今年は小淵沢界隈でもベニマシコが良く見られるそうです。これはどちらでしょうか?

「風の通り路」作成中” に対して2件のコメントがあります。

  1. 多摩おば より:

    SECRET: 0
    PASS:
    春のような冬のような~。でも確実に春ですね♪
    「風のたより」は、いつも小淵沢の観光案内所(?)で、ゲットしてます。読むのが楽しみです!
    「風の通り路」が50号になったら・・・もちろん、酒盛りと踊りでしょ! 頑張ってください。 Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    多摩おばさん、「風のたより」読んでいただき、ありがとうございます。励みになります。風の通り路も機会があったら読んでくださいね。観光案内所におかせてもらおうかな?
    なんとか50号までがんばりたいと思います!酒盛り目指して♪ Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。