満開♪新府の桃の花・・・&選挙の日



きょうは小淵沢ペンション振興会・ポレポレクラブの新府桃の里ウォーク。
きのうの雨で洗われたように、残雪の山々が美しく光っています。
すばらしいウォーク日和!
総勢42名、春の花々を愛でながら、春爛漫の里歩きを楽しみました。


桃の花の下で食べるお花見弁当の味は格別!
甲斐大泉の和食レストラン「さくら」さんのお弁当です。

帰ってから急いで投票に行ってきました。

満開♪新府の桃の花・・・&選挙の日” に対して4件のコメントがあります。

  1. タミー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちはー。
    お久しぶりです(書き込みさせていただくのが。でもいつも拝見させていただいています)
    私も昨日新府の桃を見てきました。新府城址も登りました。
    ほんとうに満開で素晴らしかったですね。
    桃というと石和のほうしか行ったことがなかったので
    小淵沢の近くでこんな桃畑が見られるとは感激でした。
    (ちなみに私は東京在住で週末だけ小淵沢に来ています)
    今週末はもう散ってきちゃいますかね?
    Like

  2. 多摩おば より:

    SECRET: 0
    PASS:
    晴天、おめでとうございます。最高の日でしたね。お弁当も美味しそう!
    ちなみに私は前日に行ってきました。初めて見たのですが、素晴らしかったです。
    グループで歩かれている方たちを見て、「明日、風路さんやZOOMさんも歩かれるんだなあ」と思いました。
    Like

  3. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タミーさん、コメントありがとうございます。
    きのうの新府の桃は本当に素晴らしかったですね!
    どこかでお会いしているかも?
    今週末はどうでしょう?
    少しは残っている、という状態ではないかと思いますが・・・
    あっ多分新府城祉のお祭りですよ! Like

  4. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    多摩おばさん、初めてごらんになったのですか!
    良かったでしょう?一宮の方も広範囲にピンクに染まりますが、新府は山々の景色や、里山の風景がすばらしいと思います。
    お弁当も美味しかったです♪ Like

多摩おば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です