ペンション冥利


うちのような小さなペンションでもこの連休は忙しい。
いつもは2人だけでやっていますが、きのうきょうは助っ人がきてくれて、洗い物などしてくれるので大助かり!

10年前に訪ねてくださって「また来たいとずうっと思っていたんです」とおっしゃってくださったFさん、うれしいです!
以前は家族で、今はご夫婦で来てくださるMさん、フェアリーさんのクリームパンはゲットできましたか!
ヤマチーグループのみなさん、絵本ライブ三昧でしたね。
Yさん、「ありがとう」と「うれしい」の他にももう少し手話を勉強したいです。
子どもたちの成長にも目を見張るばかり。
初めて風路を選んできてくださったみなさん、ありがとうございました!

5月の爽やかないい日々です。さくらんぼの佐藤錦の白い花が咲きました。

ペンション冥利” に対して6件のコメントがあります。

  1. やまちー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やまちーです。お世話になりありがとうございました。
    おかげさまで、素敵な旅になりました。
    風路に出会えてよかった。
    私、手話はまだまだ勉強中なんです。
    でも、ちょっとでも伝わるとうれしいですよね。
    ではでは、また夏によろしくお願いしまーす♪ Like

  2. フェアリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    紹介して頂いてありがとうございました。
    来ていただきましたよ。
    やっとゴールデンウィークも終わりましたね。
    お疲れ様でした。
    うちはやっと明日は定休日でお休みです。
    ふーっ(^^♪ Like

  3. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やまちーさん、みなさん、無事お帰りになったことと思います。
    杉山さんが小淵沢に来られて、やまちーさんたちに出会えて、私たちもうれしいです!
    夏も楽しみですね!怪談はともかく・・・・(--;) Like

  4. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フェアリーさんのうわさのクリームパンはよく話題にしています!
    (車を運転しながら食べちゃだめですよ!と注意しつつ・・・)
    あしたはゆっくり休んで、またおいしいパンを作ってくださいね。
    Like

  5. とらあひる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やまちーぐるーぷ??の岡山っ子のとらあひるです。
    風路さん、楽しい時間をありがとうございました!!!おかげさまでとってもとっても楽しい旅となりました。
    私があんまりあつく小淵沢と風路の話をするので・・・私の周りでは小淵沢にいきたくなっちゃった人続出です。
    (来年のゴールデンウイークは小淵沢に行く!!!と小淵沢貯金をはじめた人もいます・・・。)
    楽しい輪がもっともっとひろがるといいなと思います Like

  6. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とらあひるさん
    お、おーっと! ○○様ご一行、ご予約確かに承りました!?
    楽しい輪、ひろがりそうですね♪ よおーしっ! とびきり美味しい料理を作らなくっちゃ。(そのためには、ちょっと豪華な研修に行かなくてはね! ノドにも磨きをかけなくてはね・・・コックの独り言) Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です