輝く山々・煌く緑 信玄棒道大会

まさしく「歩きたくなる道」と感じていただけたのではないでしょうか。
地元に住んでいても、何度でも歩きたくなる道なのですから。

200名を越す参加者の方々と最高の天気の中歩いてきました。
甲斐駒ケ岳も北岳も鳳凰三山も富士山も、もちろん八ケ岳も美しかったです。

新緑が日に日に濃くなっていく今の季節ならではの緑のグラデーション。
「歩く毎に元気をもらえるウォーキングコース」 と言っていただいた♪

輝く山々・煌く緑 信玄棒道大会” に対して4件のコメントがあります。

  1. さえき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、こんにちは。
    昨日の信玄棒道大会に参加していました。
    上の写真の左側の二人組ですが・・・私かも?
    ピンクのシャツでしょうか。
    手前、右側の二人組も見覚えが…….
    三分湧水手のちょっと手前付近ではないでしょうか。 Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さえきさま、はじめまして。コメントありがとうございます。
    そうです!三分一湧水ちょっと手前でとった写真です。
    絵を描いている方たちがいらっしゃいましたよね。
    参加してくださってありがとうございました!
    Like

  3. 梟マム より:

    SECRET: 0
    PASS:
    写真がいいですねえ♪
    まるで絵に描いたよう!
    昨日は本当に良いお天気でしたね。 Like

  4. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マムさま、うれしいコメントありがとうございます♪
    本当に、天気良し!眺望良し!緑良し!コース良し!(サポート良し!)
    でしたね♪ Like

梟マム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です