スポニチの記事&キャンドルナイト1日目

わ~すごい!
紙面の中で「山梨県北杜市の八ケ岳山ろくに広がるペンション群は、今回『キャンドルナイト・イン八ケ岳』として初めてイベントを実施する」「今回は初めての試みで各ペンションがそれぞれ独自の取り組み。炉を囲む・・・八ケ岳らしく蛍見物や星を眺めるなどローソクもいらないイベントも」「昔懐かしい歌声喫茶」・・・と書いてくれました。

   ☆ ☆  ・・・  ☆ ☆   ・・・  ☆ ☆  ・・・  ☆ ☆  ・・・  ☆ ☆

さあ、きょうは清里萌木の村「ロック」のキャンドルナイトに参加です。
ロックは大勢の人々で賑わっていました。知り合いもあちこちに。大沢聡さんのオカリーナ、小林真人さんのピアノという豪華なコンサートがあるんですから、賑わわないはずはありません。

8時になって電気の照明が消え、キャンドルの灯りだけになると、雰囲気がガラっと変わります。その中に流れる小林さんのピアノ・大沢さんのオカリナ・・・来て良かったな~

やっぱり。1部・2部通して聴いてしまいました。アンコールではチャールダッシュも!
最高です♪

スポニチの記事&キャンドルナイト1日目” に対して2件のコメントがあります。

  1. かすみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わぁ・・・そんなに大きく取り上げられてたんですね。
    参加してみたかったけど日程的に無理でした。残念です。
    結局自宅ではうっかり電気をつけたまま眠りこけてしまったし。(汗) Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かすみさん、自転車のイベントのときの可愛らしい写真を拝見しましたよ。キャンドルナイトのイベントはこれからも続けていくつもりなので、いつかいらしてください。星ウォッチングのほうにも誘われるかも? Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA