杉山亮さんの心笑われる?話(^0^)


ワハハハ・・・杉山亮さん宅に溢れる笑い・・・

きょうは私たちが担当する杉山さんのお話ウォーク。
21人もの方が参加してくださいました。
歩こう会は予約制ではないので、杉山さんには「人数は当日になるまでわかりません。少なければ4人、多くて20人位」 と伝えてあったので嬉しい誤算です。


スパティオ小淵沢から馬の道を通り、小深沢川遊歩道を抜けて信玄棒道に入りました。7月下旬の陽気とのことでしたが、緑濃い林の中の道は暑さをそれほど感じない、と言っていただき良かったです。12時杉山邸着。気持ちの良い原っぱでお弁当を広げます。
冷たい麦茶や、果物、コーヒーなどを用意してくださっていました!

昼食後、お部屋の中でお話しを聞きます。真面目な顔でいたずらっぽいお話しを語る杉山さんと、真面目に話しを聞いていた歩こう会メンバーの表情があれれ・・・とずっこけて?いくのが愉快です。 (^^)(^0^)

大人同志がこんな空間を楽しんでいるって本当にいいなぁ・・・!
たこ焼きのおもちゃなどなど、気に入りました。 「まんじゅうと寿司王」って?(ー-;)


帰り道は小淵沢のモミ(上の写真)とすずらん池を通って。もう少し短縮したほうが良かったかな、とちょっと反省。でもきっと今晩のビールはおいしいと思うので許してね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA