新作です。

壁掛けレター差し。コックの母のパッチワーク作品です。自信作のようです。
確かに!

新作です。” に対して4件のコメントがあります。

  1. クララ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    可愛い~!
    凄く素敵!
    実物を見たい!
     
    Like

  2. 多摩おば より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしいです! 夢があって楽しいですね♪
    アイデアも色使いも、お手本にさせてください。真似して作りたいです。 Like

  3. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    クララさん、素敵でしょう~!!見にきてね!
    ウォークのときにゼッケンのように下げていこうか???
    Like

  4. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    多摩おばさん、ほめていただきありがとうございます。
    私が作ったのではありませんが・・・
    ふうせんのアイデアはどなたかから頂いたようです。
    こういう布のぬくもりがいいですよね。 Like

クララ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です