R・T・C カメ組


ユスラウメの実がまたたくさん収穫できたので、果実酒にしました。ホワイトラム酒で作ります。色がきれい。ちょっと入れすぎじゃないだろうか。

 = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 

このところ旅行や大会準備などで、レッスン日を変えてもらうことが続きました。
それで一緒に練習していた方たちの上達ぶりをちっとも知りませんでした。
きょうフィールドさんやシェムニさんのブログを見たら、なんともう駆け足の練習をしているじゃないですか!

「両手で手綱を持つ」 を目標としているのは、私たちだけ?(ーー;)

左手は相変わらず鞍の突起を持っていますが、並足のときはほぼ力を入れなくても大丈夫?速足もかなり力を抜いていられますが、軽速足のときは左手に力を入れて体を持ち上げ「立つ座る」とやっているので、左手も手綱を持ったら、どこに力を入れて立てばいいのだろう?

う~ん、でもほとんどみんな両手で手綱を持つようになっているのね・・・

Rabbit(うさぎ) &Turtlle(かめ) Club の名前の通り、のんびりあせらず行きましょう。

R・T・C カメ組” に対して2件のコメントがあります。

  1. 多摩おば より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に、色がきれいですね。宝石以上です♪
    乗馬・・・のんびり頑張ってください。 Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    多摩おばさん、自然が作り出す作品は本当にすばらしいですよね!
    乗馬は、おっしゃるとおり、のんびりいきます。これで2ヶ月位間があくので、いつまでも初心者のままと思います。 Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。