市民参加ミュージカルに応募??

キコリさんが出演者大募集のチラシを持ってきてくれました。
去年の5月に県民文化大ホールに2600人もの観客を集めた「憲法9条ミュージカル・少年がいて」。
とても素人集団とは思えないくらい素晴らしくて、あれで終わるのではもったいないな~と思っていました。昨年観客席で見ていて腰が浮いてしまい、舞台に駆け上がらんばかりだった座長。見るより出演したかった・・・と言ったのを覚えていてくれたのね。

今度はまた新たな脚本での公演となるのでしょうか。
先着100名。問題は1月から6月の公演まで土・日の練習に参加できる人という条件です。オフシーズンと言っても土・日はちょっと無理か・・・う~ん、と厳しい表情の座長氏。

そういえば、先週の土・日はNHKのど自慢の予選と本放送が近くの長坂であり、その予選の様子をケーブルテレビでやっていました。
関心事は出演者・見学者に知り合いがいるかどうかですが、残念ながらテレビに映っている限りではいなかったような・・・
しかし、やっぱりお祭りモード!出演者も応援する人たちも楽しそうです♪
もし予選にでもでたら、横断幕を持ったりウチワをかざしたりするくらいはやってあげてもよかったかな?

市民参加ミュージカルに応募??” に対して3件のコメントがあります。

  1. kikori より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フフフ、座長、一度ミュージカルに出ると皆、病みつきになるらしいですよ。もうたまらない位、楽しいらしいですよ。出演者にしか分らない達成感を味わえるらしいですよ。聞いた話ですけどね。そうですか残念ですね~フフフ Like

  2. 座長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フフフ、座長を甘く見てはいけませんよ! スケジュールの調整は引っ張りだこの私にとって「アサメシマエ」のことです。 Like

  3. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    座長、甘いです。(byマネージャー) Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

盛夏です!