エゴの実など

先週木曜日に久しぶりの乗馬、その後ツリークライミング、と2ヶ月間殆ど運動らしいことをしていないのに、急に体を動かしたせいか・・筋肉痛×2乗の3日間でした。まだあちこち「イテテ・・・」状態。(><;)
これはまずいと、ちょっとだけ(30分位)散歩に行ってきました。

かわいい形の実がたくさんぶら下がっています。

コナラのどんぐり?たくさん落ちています。緑色が若い。

これはヤマウドの花。

エゴの実など” に対して3件のコメントがあります。

  1. 井土晶子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。いつも楽しみにブログを読ませていただいています。
    草花や動物に向けるあたたかいまなざし、憲法や平和を考える姿勢、共
    感することが多くて、「うんうん」と自然に笑顔になって読んでいる自分に
    気づきます。
    5月のおつきゆきえさんの「絵本の会」も、ほんとうに素敵な時間でした。
    10月14日(日)にも「絵本の会」が計画されているのですね。
    ぜひ、また参加させてください。この書き込みを「申し込み」とさせていた
    だいてよいでしょうか?
    今回は、2名で参加します。連絡先電話番号は、090-1627-2811
    です。メールアドレスは、acornhut@ybb.ne.jpです。よろしくお願いします。
    Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Iさま、もちろんOKです。お待ちしています。 Like

  3. Iです より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご返事ありがとうございました。
    楽しみにしています! Like

Iです へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です