W(ダブル)は最高♪

きょうは八ケ岳歩こう会のWワイナリーウォーク
このネーミングは、「る」がつくウォークには目がない会員のハートをがっちりとつかんだようです。ただのワイナリーウォークでも弱いのにW(ダブル)がついちゃ、参加しないわけにはいかない・・・
というわけで・・・

ここまでゆるい上り坂を喘ぎながら登ってきましたが、目的地登美の丘ワイナリーの入り口が見えてきたら急に足取り軽やか、輝く瞳、吸い込まれるように中へ中へと・・・
Wと名がつく以上、ここで力を使い果たさず?次に備えて力をためておく必要があるな・・・と冷静な?作戦。次のワイナリーで爆発だ!???\(@@)/

はい、次のワイナリー、ベルフォーレにみなさん吸い込まれて行きます。チーズもあっておつまみにぴったり!
窓際の椅子に腰をかけ、南アルプスの峰々を眺めながらグラスを傾ける・・・映画のシーンのよう?(しかし試飲用のプラスチックのカップではちょっと決まらない?)

ワインの試飲以外にも50円のコーヒー、50円のアイスが人気!

そういえば最初のワイナリーでもソフトを食べていた方も・・・


←渋い!

→大人の女性はワイン、お子様はソフト?


←少年少女

→きょう2つ目?のアイス

天気は快晴!ワインはうまい!アイスもうまい!ウォークも楽し♪(登りちょっと苦し?)

W(ダブル)は最高♪” に対して3件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 八ヶ岳歩こう会の例会に参加
    ダブルワイナリーウォークって何か分かりますか? 二ヵ所のワインメーカーへ歩いてい…… more

  2. zoommama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    乾杯の写真有り難う。楽しかったですね、列車に乗るウォークも楽しい。では又ね。 Like

  3. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    zoommamaさん、コメントとトラックバックありがとうございます。
    アルコール会のウォークは、これから列車に限りますね!
    それから、できるだけ乗り合わせていくのがいいですね。
    ガソリンの消費は少なく、体内に入れるアルコールの消費は多く!?
    Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA