交流ウォークハイライト!

13日(火)と14日(水)の交流ウォークのことを少し。
あとでもう少し詳しい報告を作りたいと思います・・・が、できるかな?

1日目は竜王駅集合です。ここからドラゴンパークまで行きます。
Wワイナリーウォークでも訪れたベルフォーレワイナリー。南アルプスをバックに。
信玄堤。八ケ岳をバックに。上は雲ですが、少しずつ晴れてきました。反対側には富士山。

(↑左)ワイナリーで。  (↑右)南アルプスの峰々を眺めながら信玄堤でお弁当。

2日目は塩山駅スタート。
塩山向嶽寺にて。塩山はもとは四方の山(しほぅのやま)からきたのだとか。向嶽は富士に向かっているということだそうです。その通り正面に富士山。
枯露柿で有名な岩波農園さんにて。見事です。蓮田のみなさんからも感嘆の声。
最後を飾る甘草屋敷。ここでうれしいプレゼントも待っていました。

  あっ・・・もちろん?夜の懇親会にはこんな場面も \(^0^)/  (ーー;)!

交流ウォークハイライト!” に対して2件のコメントがあります。

  1. クララ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に良いお天気でしたね。
    二日続けて、しかも宴会付き!歩けるかしらと心配しながらの参加でしたが、なんのなんの。
    ビールにワイン、夜更かし、早起き・・・全てクリヤー出来ました。
    二日間楽しく過ごすことが出来ました。有り難うございました。 Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    クララさん、楽しかったですね!
    「采配!」「おけさ!」 で体が自然に動いてしまう後遺症が残っていませんか? ロックバージョンもあるそうです。次回はそれ? Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。