12月はアニバーサリー朗読会

もうすぐ12月!
一昨年の12月は風路の開業10周年でした。10年を迎えることができた記念に何か心に残るイベントをお客様と一緒にやりたいと思い、おつきゆきえさんに朗読をしていただくことにしました。それが本当に素晴らしかったのです。
それでその時決めました。よしっ毎年この時期アニバーサリー朗読会としてゆきえさんに来てもらおう、と。2回目の昨年読んでいただいた賢治さんの作品は、ここ八ケ岳に移り住むことにした私たちの気持ちにぴったり。そして今年は3回目、12周年記念です。

このダイニングが本当に素敵な空間になるのを、何度も見ました。桃色の風が流れたり、金色のイチョウの葉がハラハラと落ちてきたり、光りが射す水の底になったり・・・

絵本も世界中にこんなに素敵な本があったのかといつもいつも感心。
ゆきえさんに出会うことがなければ、これほど豊かな世界を知らずに過ごしてしまったのだな~・・・と思います。今では本屋さんに行くと、必ず絵本コーナーに行くほど。

ぜひ一緒に賢治さんと絵本の世界に浸りませんか!決して損はさせませんよ~

 日時 12月8日(土) 19:30~ 宮沢賢治朗読会
        9日(日) 10:30~ 大人のための絵本の会
 場所 ペンション風路
 料金 各回 1500円(お茶付) 2回通し2500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。