うなぎの八嶋で反省会

exciteブログでは簡単なアクセス解析ができます。
どんなことばで検索して、このこぶちさわ日記にやってきてくださったのか10位まで示されます。食べ物やさんで検索される方がけっこう多いですね。

「うなぎ 八嶋」もかなりあります。
(なぜか以前「うなぎ 八嶋 智人」というのもあった???)

きょうは11月13・14日に行われた交流ウォークの「反省会&リーダーの慰労会」をこの八嶋で行いました。交流ウォークがとても楽しかったので、きょうの会も和気藹々、お酒もすすみ、食もすすみ・・・座長の芸も出!・・・と賑やかで楽しいひと時でした。

「反省会と言っても反省すること無いね、すごく良かったから」という明るい(ノー天気な)結論?あっ、1つあったのは、夜の懇親会の出し物の衣裳が地味だった、ということ(他にもあったかな?)
来年は色鮮やかなハッピでも揃えましょうか・・・会計担当さまよろしく!

交流ウォークの報告ができましたので、よろしければどうぞ!
 1日目 信玄堤   夜の部 懇親会   2日目 枯露柿の里

八嶋 0551-22-0009 フリーダイヤル0120-79-0009
    韮崎市本町2-8-24 不定休なので電話で確認してください。

韮崎から帰ってくるときは、この道を通ることが多いです。正面に八ケ岳が見えるので。

うなぎの八嶋で反省会” に対して2件のコメントがあります。

  1. 井土晶子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは! 申し込みが遅くなりましたが、日曜日のおつきゆきえさんの「大人のための絵本の会」に参加させてください。
    前回参加した、近藤さんと2人でおじゃまします。
    楽しみにしています。よろしくお願いします! Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Iさま、大歓迎です。お待ちしています! Like

井土晶子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です