居酒屋七福神

行ってきました、七福神!

小淵沢でただ一軒のスーパーだったエビスヤさんが、大手スーパーやまと進出のため、あっさりと閉店。その後居酒屋とカラオケボックスを始めるという噂は聞いていました。
1ヶ月ほど前?に開店のチラシが入り、カラオケ好きな宴会部長は「1度行かなくちゃ!」と張り切っていました。

そしてきのうやっと、カラオケ仲間?のAさんを強引に誘って視察に行ってきました!
駐車場はもとのまま、建物も確かにスーパーのときの骨組みを利用しているようですが、中に入るとかなり変わっていました!(それはそうですね)
店内は広々としています。私たちはのれんが下がってちょっと個室風なテーブルに案内されました。お座敷もあるようです。

そして同じ建物内にカラオケボックスが3部屋ありました。30分1人250円とリーズナブルなお値段。食事はあんかけうどんと七福神定食?を注文。天ぷらやお刺身、うなぎもありました。居酒屋さんですから、一品料理もいろいろあったと思います。カメラを持っていかなかったので、今度しっかり取材してきましょう。
誰かさんはここで食事をして1時間位カラオケというコースが、かなり気に入ったようでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA