餃子・焼売のお店 包包(パオパオ)

小淵沢インターそばに19日に開店したお店「包包(パオパオ)」

ギョーザ・シューマイ大好きな私たち、食いしん坊仲間(?)のZOOMさんに誘われてさっそく行ってきました。
ギョーザ定食と今週の定食(きょうは野菜炒め)、単品でシュウマイを頼みました。カウンター席が7席とテーブル席。テイクアウトもできます。ランチのみで3時まで。ラストオーダーは2時半だそうです。お値段もリーズナブル。焼きたてのギョーザ・蒸したてのシューマイは充分満足の味でした。ごちそうさま! 
ご夫妻はカラオケが趣味らしい?そのとき座長の目がキラリと光ったのをワタシは見逃しませんでした!?

夜はまた穴場のレストラン?で食事です・・・(^^;)

手前味噌ですが、お客様にお出ししたブイヤベースがけっこう「いける」味だったので、きょうの賄い料理にリクエストしました。
という訳できょうのレストラン風路のメニューは
自家製パン・カマンベールチーズ・グリーンサラダ・ブイヤベースに白ワインです。こちらもごちそうさま!

●包包(paopao) 0551-36-5774 火・水休み 夏季は営業日・時間に変更あり

(レストラン風路? 予約のみ  宿泊も可です ^^;) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。