アカゲラ


他にもシメ・シジュウカラ・カワラヒワ・ヤマガラが入れ替わり立ち代り・・・
庭に積もった雪には一列についた足跡。キツネかな・・・?

アカゲラ” に対して2件のコメントがあります。

  1. おとみサン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウ~ン、可愛い! 良く撮れてますねェ。
    凛とした気品も感じられて、いいモデルに当たったのかな(?) 下界の我が家ではコゲラどまり、シメも来てくれません。 写真もなかなかチャンスが無くって。 Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おとみサン、うれしいコメントありがとうございます。
    このときは、じっとしていてくれたので、ズームにしてもあまりぶれずに撮れました。
    モデルに感謝です。(でもこの陰にはボケボケの写真も沢山!)
    Like

おとみサン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です