ヴラダン・コチさんのチェロコンサート♪

ヴラダン・コチさんのチェロコンサートいよいよ明日です。

去年の1月に初めてコチさんの演奏を聴き、ぜひもう一度聴いてみたいと思っていました。今年も日本に、しかも八ヶ岳に来て演奏してくださる、と聞いたときから楽しみで、楽しみで・・・それはもうあした♪

うちから徒歩20分くらいのアルソアが会場です。
当日でも大丈夫らしいです。
コチさんは自らも兵役を拒否して投獄された経験を持つとのこと、演奏の半分位?はアムネスティの活動や、今回の「ファミリーハウス」のような活動を支援するチャリティコンサートだそうです。昨年は諏訪中央病院の院内コンサートもされ、それもとても素晴らしかったとお聞きしました。

以前も書きましたがもう一度。
今回はピアニストの有吉英奈さんとのデュオコンサートです。
 日にち 3月15日(土)
 場所  アルソア本社3階 スペース「森羅」
 開演  14:00  開場13:30
 料金  2500円(高校生以下1500円)
 
 お問い合わせ Tel&Fax 0551-36-5883(山口)

この演奏会の収益は「NPO法人ファミリーハウス」の活動のために用いられます。
ファミリーハウスは、小児がん等の難病と闘う子どもと家族のための宿泊施設です。地方での治療が困難で、大都市の病院に通院または入院する子どもとそのご家族にお部屋を提供し応援しています。(チラシより)

聴きに行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です