うれしい再開♪バウハウス

私たちのお気に入りのパスタのお店バウハウスさんはしばらく休業中でした。
しかし、回りからの熱烈なリクエストに応えて・・・

4月7日(月)からランチを再開するそうです。
うれしいな~!!
何しろ近いし(歩いて5、6分)、おいしいし、安いし・・・
もう一つ、前は自動車雑貨やミニカーが置いてあった方のお店は、イギリスや車関係の書籍を置いてゆっくり本を読んだりくつろげるスペースにするつもりとのことです。これも魅力的。今度実際に行ったらまた報告します。

風路のお客様にもファンが多かったのできっと喜んでくださると思います。

カフェ バウハウス  0551-20-5253  
  水・木休み。 第4週だけは火・水 11:30~15:30   

うれしい再開♪バウハウス” に対して2件のコメントがあります。

  1. おとみサン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    再開へのご尽力、ご苦労様でした。
    今度「みゆきビデオ」と、ZOOMさんの「レコード」を回収がてら行って見ます。
    この間は色々ありがとうございました。 Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いえいえお店の陽子シェフが、がんばってきた賜物です。
    なんとか応援していきたいものだと思っています。
    応援したいお店がたくさんあってうれしい悲鳴です。
    この前は楽しくおいしい会でしたね♪ Like

おとみサン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です