ユスラウメほころぶ

一昨年いただいたユスラウメがほころんできました。花も可憐、実もきれい。去年果実酒にしたら真紅のお酒になりました。
うちの横のセキシマサクラ(?)もほころんできました。

午前中通りの向こうの小深沢遊歩道の清掃。ゴミ拾いと落葉はき。

その後お花見のお誘いを受けました。宴会とか花見とかのことばにはめっきり弱い座長。いそいそとダンボール箱を用意しています。さらにCDプレーヤーまで!

今年は、近所の桜の名所のいい時期にあまり行けなかったので、きょうここで満開の桜を楽しませていただきました。

ユスラウメほころぶ” に対して4件のコメントがあります。

  1. 腰元その1 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ワインのカップにはらりと花びらがひとひら・・・
    座長の後ろで踊り回っていたら、アルコールが抜けてしまいましたよ。
    景色良し!味良し!喉元良し!
    楽しい一日を過ごすことが出来ました。 Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しかったですね♪
    アルコールが抜けたため?またどこかで3次会をやったという噂が???
    おうちに帰ってまた4次会という噂も???
    Like

  3. 出演出来なかった元看板女優 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あの日は実況中継をありがとうございました。
    この写真を見てはじけ具合がよ~くわかりました。
    フリを忘れないように時々練習しなくっちゃ! Like

  4. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    看板女優とか、(なま)中継・・・とか最初見えたもので・・・
    アヤシイコメントかと思ってあやうく削除しかかりました。
    なんと!麗しき看板女優さまではありませんか!
    元なんてつきませんよ~現役バリバリですよ~! Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。