現場を押さえました!

ユスラウメの花食い散らかし現行犯!
知らんぷりを決め込んでいても、もう一枚証拠写真があるので申し開きはできません!
この前はボケの花。その前はシデコブシ。
他に食べるものは無いのかな~?

それはともかく・・・爽やかで気持ちの良い日が続いています。
あしたからは5月です。花も木々も空も美しいです。

現場を押さえました!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 座長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょ、ちょ、ちょっと! 証拠写真を撮ってる時間があったら、はやく追い払えばいいんじゃないの!? でも相手は必死で生きていこうとしているのだから、最初から勝負にはならないか・・・・・・。 Like

座長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です