出演依頼

これから、巡業グッズを携えて、行ってきます!

八ヶ岳高原サイクリング後の懇親会で、座を盛り上げるのに一役買うというわけ。
盛り下がるのではないか・・・という不安も無きにしもあらず?

雨の中を出発し、45キロ・70キロをめでたく完走した参加者がゴールの丘の公園に次々到着。丘の公園内のお風呂(温泉?)で汗を流したあと、いよいよ懇親会です。大皿においしそうな料理が次々運ばれてきます。ビールもそりゃあおいしいでしょう!実行委員長?の挨拶・バルーンアートの見事なパフォーマンスのあと、いよいよ出番。

ジャーンジャジャジャジャジャーン、オレッ♪
本人はバックに腰元ダンサーズがいなかったのがなぁ・・・とちょっと心残りだったようです。

抽選会も豪華賞品がたくさん。空クジなし。

スタッフのがんばりもすごいです。
風路にもスタッフの方がお泊りで、早朝6時に「手配師」がワゴン車で連れにいらっしゃいました。6時半にはスタートの清泉寮に集合なのだそうです。

毎回このイベントを楽しみにされている方も多いとか。八ヶ岳高原の魅力はもちろん、手作りの温かさがみなさんを惹きつけるのでしょうね、きっと。

出演依頼” に対して6件のコメントがあります。

  1. くまぱぱ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    出演ありがとうございました。
    なかなか得難い盛り上げパフォーマンスで、サイクリング参加の皆さんも、疲れた身体を忘れて楽しんでくれていましたよ。
    くまぶろにも簡単な報告記事を書きましたので、どうぞご覧ください。 Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    裏方さんの苦労、たいへんですね!
    でも参加されたみなさんの満足そうな顔が、きっと苦労なんか吹き飛ばすのでしょうね。
    座長はポンポンをもっと造らなくちゃというのが反省その2だそうです。 Like

  3. なか@おおいずみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    座長~、出演サンキューベリーマッチでした。
    自転車の大会じゃ、マツケンサンバ決して見ることができないでしょうから、昨日の参加者はなんてラッキーだったことでしょう。
    もう疲れも笑いでぶっ飛んでしまいましたよー!! Like

  4. 座長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     あんまり褒めないで下さい。褒められると木に登る性格ですから、毎年呼ばれもしないのに押しかけてしまいますよ。 Like

  5. かすみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。そしてお世話になりました。
    今夜帰宅しました。風邪っぽいようなこと言いましたが大丈夫でした。
    マツケンはもう何度も見ているのに毎回大笑いしちゃうんですよね。
    来年のサイクリングは好天になりますように。
    わたしがスタッフとしてどれぐらい関われるかは未知数ですが。(苦笑) Like

  6. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    風邪、大丈夫で良かったです。かなりハードなスケジュールだったようで、疲れもたまっているのでは・・・と心配していました。
    もうそろそろ違う出し物を・・・と考えたときもあったようですが、最近は「もうずっとこれで行く」と開き直った?ようです!
    Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。